旅行が好きなわたしの毎日

旅行が好きです。週末+有給を付けて弾丸トラベルを楽しんでいます。フルタイムワーカー。夫と二人暮らし。赤組JGC所有。ゆるいグルテンフリー生活実践中

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行計画 2018冬のパリ&ロンドン 買い物リスト

2018年は我が家にとって節目の年で 夫は勤続20周年、わたしは転職後勤続10周年の お休みがもらえる予定であり、数年前から 楽しみにしていた。 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始以外で 5営業日の休みをとるのは難しい。 (昨今のワークライフバランス押し…

18年目の亀タグまでの道のり

緑の亀タグまでの道のりは、これまでの旅行の記録だと思うので 少し振り替えってみようと思った。①国際線25万マイル 2000年からJALマイレージ会員となり、 5年毎に乗って得られた区間マイルの距離を グラフにしてみた。 1年間に2回海外旅行へ行き、航空会社…

18年目のJALの緑亀タグ

亀タグと聞いてピンとくる人は飛行機乗りが 趣味の人ではないかと思っている。 その緑亀タグが我が家に届いた。 2000年にJALマイレージバンクに登録してから 18年も経過していた。 今年、国際線の搭乗距離が25万マイルを越えたのだ。 国際線は仕事で使うこと…